ブログ

車は

綺麗に。 綺麗な車で松本(僕です)みたいなさわやか配達員が配達に来たら素敵ですよね… すみません。 ぞくぞく仕事の案件増えてます。 これから厚木へ一直線!

コンディション

現場の1台が調子悪いって連絡あったので早急に台車手配に動きました。 やっぱりドライバーさんたちには気持ち良く配達してもらいたいので即修理、ノーストレスでいきましょう笑

AISHOW TIMES

創刊号です。 気になった方はぜひ問合せください!

某スーパーの

ネットスーパーの配達で新人さんの横乗りです。 今はナビってハイテクなものがあるから便利だけど機械にも街並みの変化に対応しきれないから… やっぱり住宅地図をみて着実に目的地に向かうのが1番! 地図...
続きを読む...

昨日の雨が嘘のように晴れました。 これから新現場へ出発です。 続々と新現場始まりますー!

ピカピカ

GW明けの現場にむけて洗車です。 個人的に業者さんに頼んでポリマーかけて約1年。 マメに洗車してましたがやはり汚れは付きやすくそして落ちにくいです。 ただこれだけキレイにすれば気持ちよく乗れる...
続きを読む...

青空で

いい天気ですね。 これこそ配送日和です。 GWもしっかりお客様の元へお届けします!

熊本地震

今週、熊本へ救援物資輸送に行きました。 2t車、1t車の全5台6トン分の物資を休憩、運転交代をしながら約16時間、阿蘇市役所に到着。 到着までの道のり、テレビで観た光景を間近でみて胸が痛く感じ...
続きを読む...

ナイト

今日は夜勤です!    知っていましたか? この写真、Take2なんです! 事故無く運行します!
12